お店探しはプロにお任せ!【救急幹事】

10名以上の会社宴会はプロにお任せ下さい!

幹事をやるだけでコレもらえちゃうの・・・?!

救急幹事案内人です!今日も暑いですね。

 

 

今日は救急幹事からの予約でもらえる

個人的おススメの特典を紹介します!

 

 

宴会幹事2回でもらえるシリーズです!

(※予算4,000円の宴会20名で計算しております。)

 

 

まずは宮崎牛のすき焼き! ドーン

 

f:id:kyukyukanji:20170823112548j:plain

 

すき焼きおいしいですよね・・・・

(ちなみに私はしゃぶしゃぶ派です。おろしポン酢サイコー!)

 

 

次は北海道産トウモロコシ

 

f:id:kyukyukanji:20170823112522j:plain

 

となりのト〇ロのメイちゃんが幹事をやる日も近いですね。

 

 

 

お次はキッチン用品!

 

f:id:kyukyukanji:20170823113913j:plain 

 

今大人気のstaub(ストウブ)両手鍋

 

f:id:kyukyukanji:20170823114133j:plain

 

食材にまんべんなく蒸気が回る突起がついてるとかなんとかで

オーブンやレンジのお料理が美味しくなるそうです。

(まったく料理をしないので、詳しい人に聞きました)

 

色はあれば選べます。ご安心を。

 

 

最後に家電です。

 

f:id:kyukyukanji:20170823114922j:plain

 

タニタ体重計です!

 

f:id:kyukyukanji:20170823115031j:plain

 

これで特典が欲しくて、幹事をやりすぎた人も安心。

体重管理出来ちゃいます。

 

 

 

上記の特典はほんの一部で全部で約6,000点もございます!

 

 

「無料でお店探しから、予約までしてくれて、特典までもらえちゃうなんて・・・」

というお声を多くいただいております!

 

 

ご依頼お待ちしております!

 

 

 ✉:info@kyukyukanji.com

  Web:救急幹事

 

 

 

    

 

 

 

 

広告を非表示にする