お店探しはプロにお任せ!【救急幹事】

10名以上の会社宴会はプロにお任せ下さい!

「私のお昼ご飯」Vol.1

こんにちは!救急幹事案内人です!

 

 

最近、枕が合わないのか肩こりがひどい案内人です…。

アラームの1時間前には起きてしまう案内人です…。

 

 

更新が遅くなってしまいました。すみません。

 

 

最近はランチの時間、良く外へ行ってご飯を食べています。

「市場調査」という名の楽しみです。

(もちろん自腹ですよ)

 

昨日は会社近くの「香麺処 空」さんへ!

鶏しおラーメンが私は大好きなのですが、

【冷やし甘辛そぼろ和え麺】なるものが登場しまして…。

念願の!

f:id:kyukyukanji:20170824184233j:plain

写真だけでも美味しい。

実際は

 

激うまでした…。

 

 

本日は社内の人間がお弁当でオムライスを食べているのを見て、

めちゃくちゃオムライスが食べたくなり…

f:id:kyukyukanji:20170824184555j:plain

食べちゃいました、オムシチュー。

卵とろっとろでした…。

皆さんはオムライス、ケチャップ派ですか?!それともデミグラス?!

 

 

私はとろとろのオムライスであればデミグラス、

卵固めであればケチャップですね…。

 

 

「私のお昼ご飯」というどうでも良い内容で長々と書き連ねてしまいました。

すみません。

 

 

いつも救急幹事の紹介ばかりですので、

読者のみなさんのちょっとした箸休めになっていただければ幸いです。

 

 

それではまた明日!

 

 

救急幹事

 

関連記事

【食べ飲み放題★】おススメの焼肉食べ飲み放題 - お店探しはプロにお任せ!【救急幹事】

広告を非表示にする