お店探しはプロにお任せ!【救急幹事】

10名以上の会社宴会はプロにお任せ下さい!

ちょっとだけパワーアップしました。

 

こんにちは!救急幹事案内人です。

 

f:id:kyukyukanji:20170907140116j:plain

美味しそうなお肉の写真を見つけてしまったので、

つい載せてしまいました…。

 

 

パワーアップの内容とは関係ありません。

すみません(笑)

 

 

さてさて、本題ですが…

この度、ちょこっとだけパワーアップさせました。

この救急幹事ブログを!

シェアボタンフォローボタンを設けました!!

これで皆さんもシェアし放題!フォローし放題!(?)

 

正直、Web系は得意でない(横文字も得意じゃない)ので、

調べながら反映、調べながら反映の繰り返しでした。

 

現代は凄いですね。

調べれば大体のことは出てきます。

しかも皆さん説明がとても丁寧で!

初心者中の初心者の私でも理解ができました…!

 

↓ちなみにボタンはこんな感じです

f:id:kyukyukanji:20170907133128j:plain

 

↓フォローボタン(サイドバー(ブログの横っちょ)にあります。)

f:id:kyukyukanji:20170907133123j:plain

残念ながら、PCのみで表示されるようになっているので、

スマホでは、まだ表示されません…。

 

追って設定していく予定ですので、

お待ちください…( ;∀;)

設定出来たら、ぽちっと!よろしくお願いいたします(笑)

 

PCの方は今すぐにでも!(笑)

お困りの幹事さんのもとへ届きますように。

幹事をやりたいと思える人が増えますように!

 

 

 

おすすめ記事

安っ!うまっ!なら「ぶっちぎり酒場」へ! - お店探しはプロにお任せ!【救急幹事】

幹事をやるだけでコレもらえちゃうの・・・?! - お店探しはプロにお任せ!【救急幹事】

 

お問い合わせ

救急幹事

広告を非表示にする