お店探しはプロにお任せ!【救急幹事】

10名以上の会社宴会はプロにお任せ下さい!

しゃぶしゃぶを食す。@「木村屋本店 上野店」さん

こんにちは!救急幹事案内人です。

 

 

なんだか最近寒くなってきましたね…。

私は先日引っ越したばかりでして、半袖しかなく、

肌寒い毎日を送っております。

 

これから冬にかけて、「食べたいな~」となるのが…

ずばり、!!

 

そこで今回は、「木村屋本店 上野店」さんへ行ってまいりましたよ!

f:id:kyukyukanji:20170908163611j:plain

 

「木村屋本店」というともつ鍋のイメージですが、

ここはあえてしゃぶしゃぶを選びました。ヘルシー。

 

しゃぶしゃぶは食べ放題だったので、

もちろんお腹いっぱいになりました。

 

~fin.~

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待ってください!

しゃぶしゃぶだけでは終わりませんよ!(笑)

 

f:id:kyukyukanji:20170908163623j:plain

イクラonお豆腐。お腹にやさしい、良い箸休めに。

 

f:id:kyukyukanji:20170908163608j:plain

最近飲みすぎてますので、野菜もきちんと摂らないと…。

 

f:id:kyukyukanji:20170908163614j:plain

アルコール×酢もつ なんて最高な組み合わせなんでしょう。

 

f:id:kyukyukanji:20170908163617j:plain

さらにお刺身もついてきます。

 

 

などなど。全部で10品。全て食べてしまいました。

 

鍋も食べたいけど、鍋だけじゃ物足りない!

がっつり食べたい!

という方には、すっごくおすすめなお店ですよ♪

 

 

時期的にも、忘年会に向けて下見などを行っていく時期です。

そのような場合でも、お店探しのお手伝い承ります!

 

私の友人も、

忘年会のお店探しが一番大変」と言っておりました。

社内の人間が一番集まる飲み会ですからね…。

 

日程は確定してないけど、どんな店があるのか知りたい!

という方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

 

おすすめ記事 

誕生日のお祝いにも!「福みみ 渋谷店」さん! - お店探しはプロにお任せ!【救急幹事】

 

 

 お問い合わせ

救急幹事

 

 

広告を非表示にする