お店探しはプロにお任せ!【救急幹事】

10名以上の会社宴会はプロにお任せ下さい!

牛タン!牛タン!牛タン!【牛タン木村屋 東陽町店】さん

こんにちは!救急幹事案内人です!

 

「牛タン」っていい響きですよね。

みんなが幸せになれる魔法の言葉「牛タン」。

 

 

そんな幸せ(牛タン)メニューを取り揃えている

牛タン木村屋 東陽町」さんに行ってきましたよ!

 

 

今回はコースで利用しました!

その名も、【東北入門】宴会コース

10品も楽しめるコースです!

 

 

ちょっとだけ食したものをご紹介しますね♪

 

 

 

f:id:kyukyukanji:20170926114622j:plain

厚切り牛タンの炭火焼🐮

いい感じの写真チョイスしました(笑)

言うまでもなく、美味しかった…

 

 

f:id:kyukyukanji:20170926115014j:plain

茄子の焼き浸し

旬ですね~🍆

1品目に出てきたのですが、お腹にやさしい味でした。

 

 

f:id:kyukyukanji:20170926115007j:plain

鮮魚の船盛🐟

牛タンだけかと思いきや!

お刺身まで食べれるなんて…

 

 

f:id:kyukyukanji:20170926115027j:plain

揚げ銀杏&牛タンメンチカツ

揚げ銀杏は麦焼酎と一緒に美味しくいただきました!

牛タンメンチカツは、

サックサクの衣歯ごたえのある牛タンメンチ!!

ハイボールでうぇーいしたいですね。

 

 

f:id:kyukyukanji:20170926192029j:plain

そしてメインのもつ鍋

ぐつぐつ…。

f:id:kyukyukanji:20170926115001j:plain

テールスープもつ鍋テールスープしゃぶしゃぶ

どちらかを選べるのですが、

もつ鍋を選びました!!

(私はしゃぶしゃぶが良かった)

(上司がもつ鍋を選びました)

(もつ鍋も美味しかった)

 

 

他に、デザートも含め4品

全てぺろりと食べてしまいました♪

 

私、結構大食いな方ですが、

かなりお腹いっぱいになり、満足しました!

 

 

それでも足りるかわからない…

という方もご安心を!

【食べ飲み放題】もありますよ!

もつ鍋orしゃぶしゃぶ食べ飲み放題!

 これからどんどん寒くなっていくので、

お鍋もいいかもしれませんね♪

 

 

 

 

---【お知らせ】-------------------------------

救急幹事のショップカード又はチラシを

置いてくださる場所を探しております!

書店、カフェ、蕎麦、ラーメンなど、

設置可能なところがございましたら、ぜひお知らせくださいませ!

→info@kyukyukanji.com

 

 

おススメの記事

kyukyukanji.hatenablog.com

 

 

 お問い合わせ

救急幹事

 

広告を非表示にする