お店探しはプロにお任せ!【救急幹事】

10名以上の会社宴会はプロにお任せ下さい!

今日は何の日???

こんにちは!

救急幹事案内人です!

 

・・・10月に突入しました!

 

 

2017年も、あと3ヶ月となりました。

早い…早すぎる…。

 

 

そんな今日は、

「豆腐の日」なんだとか。

f:id:kyukyukanji:20171002105407j:plain

豆腐と言えば、やっぱりお鍋

(ちょっと無理矢理すぎますかね…?(笑))

 

 

 

ということで!

お鍋宴会が楽しめるお店をご紹介したいと思います!

 

 

◆木村屋本店 さん

www.hotpepper.jp

もつ鍋が楽しめるお店!

ぷりっぷりのモツと野菜をグツグツグツグツ…。

くたくたになった野菜とモツをがっつり!

 

さらに嬉しいのは、コースにお刺身も含まれている点。

(個人的にお刺身が好きなので…🐟)

 

もつ鍋はあんまり…という方もご心配なく!

しゃぶしゃぶのコースもありますよ!

また、コースによっては馬刺しや海老天などが含まれています!

 

 

 

 

◆くふ楽 さん

tabelog.com

…ん?やきとりのお店じゃ…?

と思った方、正解です!

なんと、お鍋のコースもあるんです!

その名も…「究極の水炊き」!!!

やきとりのお店なので、

水炊きも鶏肉の旨みがたーーーーっぷり。

 

 

〆はラーメンか雑炊で

個人的には雑炊が好きですね!

米の方が旨みをより吸収してくれる気がする…。

 

 

しゃぶ葉 さん

www.hotpepper.jp

こちらのお店は知っている方も多いかもしれませんね!

家族で行く方が多いイメージです。

 

しゃぶしゃぶは余分な脂が落ちているので、

(勝手なイメージなので、本当かどうかは分かりません(笑))

罪悪感なく食べれて大好きです!!

しゃぶしゃぶはやっぱり「ポン酢」ですよね!

(何のことかわからない方は先日のブログをチェック)

 

嬉しいのは、寿司食べ放題もあるということ…!

しゃぶしゃぶとお寿司で迷ったら、

しゃぶ葉さんで決まりですね!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

これからどんどん涼しくなってきますので、

お鍋宴会で、お腹も宴会も温まりましょう!

 

(うまい事言った風だけど言えていない。)

 

 

 

 

 

おすすめ記事

 

kyukyukanji.hatenablog.com

kyukyukanji.hatenablog.com

 

 

 

 

 

お問い合わせ

救急幹事

 

広告を非表示にする