お店探しはプロにお任せ!【救急幹事】

10名以上の会社宴会はプロにお任せ下さい!

【救急幹事】が進化する?!その①

こんにちは!救急幹事案内人です!

 

 

だいぶ時間が空いてしまい、すみません…

 

 

 

実は今、救急幹事で【ある事】を考えています。。。

それが何なのか…は、まだはっきりとお伝えできません。(笑)

 

 

 

お店探し・予約の代行も幹事さんのお役に立つかもしれませんが、

それ以外のところも何かあるのではないかと!

 

 

救急幹事は【世の中の幹事さんをハッピーに】することがミッションですからね!

ただのお店探し屋さんには留まりたくないのです!

 

 

そんなこんなで、写真のような感じで先日も会議を行いました。

f:id:kyukyukanji:20171016125151j:plain

写真を撮るためめにポーズを取ってもらったことは、

 ここだけの秘密ですよ…。)

 

 

今考えているのは「新しい文化の創造」

とでもお伝えしておきましょうか…。

 

はい、ただかっこよく言いたいだけです。

より形になったら、大大大発表といきましょうか!

 

 

 

 

ん?お店探し・予約代行は今後も対応してくれるの…?

と不安に思った方!ご安心を!

もちろん!お店探し・予約代行も承っておりますので、

お気軽にお声がけください!

これからの宴会シーズン、宴会の数だけポイントもたまりますので、

欲しいアイテムがある方は、この機会をお見逃しなく!!

 

 

 

 

 

おすすめ記事

kyukyukanji.hatenablog.com

 

kyukyukanji.hatenablog.com

 

 

お問い合わせ

救急幹事

広告を非表示にする