お店探しはプロにお任せ!【救急幹事】

10名以上の会社宴会はプロにお任せ下さい!

ワイン飲み放題が無制限?!【TRATTORIA VINO SALUTE】さんへ行ってきました。

こんにちは!救急幹事案内人です!

 

 

最近、雨が続いていますね…。

それでも私たちは

雨ニモマケズ 風ニモマケズ
雪ニモ 夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲ 持っているので、

飲みに行ってしまうのです…🍺

 

 

今回訪れたのは…

TRATTORIA VINO SALUTE(トラットリア ヴィノ サルーテ)さん!

 

f:id:kyukyukanji:20171019141206j:plain

おいしいピッツァがお出迎えしてくれました!

 

 

余談ですが、「ピッツァ」と「ピザ」の違いって何だかわかりますか?

(私は1ヶ月ほど前に知りました)

 

ピッツァ:イタリア風/窯で焼いている

ピザ:アメリカ風/窯で焼いていない

 

ですって。知っていました??

 

 

…余談でした。

 

 

 

 

その美味しいピッツァと共に

ワイン無制限飲み放題!!!!

f:id:kyukyukanji:20171019141215j:plain

↑こんな感じでボトルがたくさん!

思っていた以上に種類があって、めっちゃ楽しい!!

好きなワインを好きなだけ飲めるって…

夢のようですね。

 

 

ちなみに無制限飲み放題は

10月末までの限定イベントだそうで!

 

 

ワイン好きの皆さまは、是非今月中に行ってらっしゃいませ!

 

 

f:id:kyukyukanji:20171019141226j:plain

バルという感じのお店。

駅からも近いので行きやすいですよ~!

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事

kyukyukanji.hatenablog.com

kyukyukanji.hatenablog.com

 

 

 

お問い合わせ

救急幹事



 

広告を非表示にする