お店探しはプロにお任せ!【救急幹事】

10名以上の会社宴会はプロにお任せ下さい!

案内人のつぶやき:とんかつ

こんばんは!救急幹事案内人です!

 

 

11月に突入してしまいました…!

どんどん寒くなってくる…。

(私は寒いのが苦手です。)

 

毎朝毎朝、布団から出れなくて出れなくて。

ギリギリまで布団にもぐって、のそのそと支度をしている毎日です。

 

 

日が出ているのに寒い…。

THE・冬という感じですね。

 

 

今日のブログは、私のつぶやきです。

【救急幹事】でも【社飲み.com】でもありません。

私のつぶやきです。

 

 

私の3連休の話をつらつら、つらつらと

書いていこうかと。

 

 

皆さんは、この前の3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

私の周りでは、旅行に行った方が多かったですね~

この寒くなりたての旅行、とても良いですよね。

(私は代謝が良いので、歩くとすぐ汗だくなのですが)

 

 

そんな私はと言うと…

f:id:kyukyukanji:20171107135522j:plain

とんかつを食べに行きました。

食べログとんかつ百名店に掲載されている

「はせ川」さんへ。

 

ロース&半牛ヒレをいただきました。

ワサビ&岩塩で、いざ一口目。

 

 

…美味。

 

私、脂身が苦手なんですけど

(胃もたれするので)

(胃弱い)

それでも、ぱくぱく食べれちゃいました!

あっさりして食べやすく

かといって物足りなくもなく。

 

胃もたれマンbut揚げ物食べたいマンには

とっても良いロースです!!

(「とっても良いロース」ってなんだよって感じですね)

 

 

もちろん、牛ヒレも美味。

おろしポン酢が最高…

ポン酢好きの私にとって幸せなひと時でしたね。

 

 私の「ポン酢好き」に関してはこちらの記事をご覧ください。

kyukyukanji.hatenablog.com

 

 

何と言っても嬉しいのが、

\ご飯&キャベツおかわり無料/

こう見えて(見えないけど)

結構大食いな私ですので、これはありがたい!!

 

 

…と思っていたのですが、

意外とボリューミーで、おかわりする間もなく

お腹いっぱいになってしまいました。

 

 

漬物まで美味しかったですもん…。

 

 

満足度100%でした!

 

是非また行きたいお店です!

 

 

★お店詳細★

tabelog.com

 

 

 

【おすすめ記事】

kyukyukanji.hatenablog.com

kyukyukanji.hatenablog.com

 

 

 

【お問い合わせ】

会社の宴会なら!

救急幹事

 

オフィスで宴会なら!

自由なオフィス飲み会をつくる「社飲み.com」

 

 

 

 

広告を非表示にする